TOPICS

-
2026/01/09 06:24
きょう9日(金)の天気 日本海側は日中天気回復へ 東日本〜西日本は晴れる所多い
きょう9日(金)は、西から高気圧が張り出し、冬型の気圧配置は解消へと向かうでしょう。日本海側では止む所も多い見込みです。太平洋側は晴れる所が多くなりそうです。

北海道の日本海側や北陸では午前中まで雪や雨の降る所がありますが、午後にかけては止む所も多い見込みです。ただ、北日本の日本海側では夜から再び雪や雨となる所があるため、路面状態の悪化や屋根からの落雪など注意が必要です。
北日本の太平洋側では晴れ間がありますが、にわか雪の可能性があるため空模様の変化にはお気を付けください。
東日本の太平洋側〜西日本にかけては広く冬晴れとなるでしょう。
日中も寒さが厳しく、最高気温は10℃前後の所が多い予想です。防寒対策をしっかりと行いお出かけください。
沖縄は雲優勢の空模様でしょう。時折日差しが届く程度で、空気はひんやりと感じれそうです。外出には折り畳み傘があると安心でしょう。












スマートフォンサイトはこちら
モバイルサイトはこちら










